スタッフブログ

こども記者クラブでBBQ(バーベキュー)をしました!

2012年9月1日

「お楽しみ会がしたい」との提案を受けて、中学生が中心となり、活動の合間に何をやるかについて話し合ってきました。そうして希望の多かったBBQをやることになりました。どうやら前日の夜遅くまで、1日の流れを話し合っていてくれたそうな。

20120901_01.jpg

みんなで野菜を切ったり、火を起こしたりと準備をしました。

20120901_02.jpg

お父さん、お母さんもお手伝いをしてくださりました!
大変助かりました。ありがとうございます!

20120901_03.jpg

たくさん食べたり、ご当地グルメの試食会をしたり

20120901_04.jpg

20120901_05.jpg

20120901_06.jpg

日頃のグループを越えて、皆で一日思いっきり楽しみました。
企画、準備、そして当日も仕切ってくれた中学生をはじめ、お父さん、お母さん、ありがとうございました。

20120901_07.jpg

20120901_08.jpg

通信の発行は11月1日です!待ちどおしいですね!