こども記事

サクラソウフェスタ 4月20日デビュー

レイレイ記者(2014.4.20)

20140420_reirei.jpg

●サクラソウとは?

花言葉はきぼう、春ピンクや白できれいにさく花の事です。

●犬猫里親会場

里親とは?
犬、猫の捨てられた子をかってくれる人の事を里親といいます。
そんな里親計画にさんかしている方、吉野さんにインタビューしてみました!
Q きっかけはなんですか?
A 犬をかっていて、その犬と、さんぽへ行くとよく公園に捨てられていたため、それでえいきょうをうけました。
●サクラソウフェスタ実行委員
そんな実行委員の方にインタビューしてみました!
Q サクラフェスタは今回で何回目ですか?
A 今回4回目です。
Q お客さんは何人ぐらい来たんですか?
A 1000人はこしていると思います。

吉野さん、実行委員のみなさんありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

感想

初めてmpしゅざい、サクラソウフェスタでした!ドキドキしたけど、思ったより楽しかったです!

しゅざい日の天気 はれ あつい 11:00〜12:10